セリアでおままごとグッズを大人買い!たった1300円でこんなにたくさん!

我が家の近所には100円ショップがありません。

主婦層に人気のセリアも、実家のそばの店舗に初めて行ったのが1年半前という状況。

そのクオリティの高さとバラエティの豊富さに驚きましたが、やはり近所にないとなかなか行くこともできず、、、

 

最近ふと出かけた遠くのショッピンモールで久しぶりに見つけて、喜んで入ってみました。

そういえば、ネットで話題の子供向けグッズかあったような・・・

 

はい、ありました!

f:id:babyinspring:20171017170051j:plain

おままごとグッズ!!!(お医者さんごっこセットも1つ混じっています。)

当然ながら、全部100円!

大人買いさせていただきました。

 

袋から出すと、こんな感じです。

(写真左上に、プレゼントで頂いたセリアのお絵かきボード&しまじろうグッズも写っております。)

f:id:babyinspring:20171017170232j:plain

 

お鍋に蓋つきフライパン、フライ返し、おたま、お皿、フォークとナイフ、ティーカップとスプーン、各種食品。。。

1300円+消費税でこんなにたくさん買えました!

ケーキ、オムライス、ハンバーグ、パンケーキなどは、ナイフで切れるようになっています。

ハンバーガーはバンズとレタスとハンバーグに分解可能。

大人の私も楽しめるグッズです。

 

帰宅して除菌ウェットティッシュで一通り拭いたあと、早速娘に使わせてみたところ、喜んでコーンむしゃむしゃ、アイスどうぞー。

おたまに目玉焼きを乗せるのが楽しいようで、苦戦しながらやり続けています。

あぁ、買ってよかったなぁ。

 

全部中国産で、安っぽいけど、軽くて持ち運びに便利で、なくしたり壊したりしても気にならないお値段がよいですね。

一応対象年齢3歳からと書いてありますので、3歳未満のお子さんには親の同席のもと使わせるのが安心かと思います。

 

ついでに買った診察グッズも超気に入っています。こちらも3歳以上向け。

f:id:babyinspring:20171017171300j:plain

注射針はさすがに入っていませんが、体温計の温度表示が手動で変えられるようになっているところが親的には満足です!